今が春爛漫 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

今が春爛漫

インスタグラムで見かける景色も桜の姿は消えて

 

河口湖の湖畔沿いなどの桜もすっかり終わりましたが

 

モンターニャ周辺やさらに上の富士桜別荘地の桜は

今が満開

 

この辺りは

春の野草もミツバツツジも全部一緒に咲き出すので

綺麗なんですよ

 

月曜日のお休みは

おでんを連れてお散歩がてら撮影しようかな

 

 

そうそう

 

新しい相棒を迎えました

 

法事で東京の霊園や斎場などに向かう際に

リフターは遊び心がありすぎなので

この「漆黒のマツダ2号」で向かうことにしました

 

 

帰って法衣をたたんでると

 

 

毎回猫さんたちに邪魔されます

 

今回はライちゃんか。。。

 

 

紐好きだよね ライちゃんは

 

 

初のマツダ車

案外 しっくりくるなー

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ