みかんの実家は | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

みかんの実家は

久しぶりに みかんを触ってるような気持ちになりました

 

はにどん&てんどん いっぱい触らせてくれてありがとーデレデレラブラブラブラブ

 

ゴールデンドゥードル山形の代表 松浦さん 

相変わらず良い笑顔だなー爆  笑

 

明日のオフ会は雨で延期となりましたが

5月リベンジですかねー

今度は良い天気晴れを期待しましょう

 

こちらのゴールデンドゥードルは

イングリッシュゴールデンの血統で作出されているドゥードルさん達

毛質 性格も素晴らしい子達ばっかり

かしこいんだよな~

 

 

 

おでんくん

 

君に弟はまだ早い

 

もうちょっと成長してくださいね

 

ゴールデンドゥードルの芸能人だね セブン君

そして きらりちゃん

可愛いなあー

 

 

大阪ドゥードルのトト&ハナ&テンちゃん

 

ゴールデンドゥードル山形の大阪支部の立ち上げとともに

 

関西最大の室内ドッグランが大阪府門真市にオープンですよ

 

来るびっくりマーク 今月18日びっくりマーク

 

屋根付きドッグランと室内ドッグラン(冷房付)両方とも150平米ほどの広さアップアップアップ

 

夏 梅雨時 最高すね

 

超こだわりの設備らしいナリ

行きたいナリなー

預かりやトリミングもあるらしいナリ

スタッフの子たちも明るい良い子達だったナリよー

オーナー 行きたいナリよーう

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ