おでんくん爪切リの日 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんくん爪切リの日

なるべく20日に1回を目安にしていますが

なかなか。。。。

ずれ込みます 

 

 

到着するとすぐにお姉さんに連れられ

えへらえへらとトリミング室へ向かっていきます

 

振り返りもしません

 

たぶんトリミング台に乗ってから

爪切りのことを思い出すんだと思います

 

 

思い出してる顔ですね

 

 

あきらめた顔です

 

 

 

いつも手早く 綺麗に爪を切ってくれてありがとうございます

おでんはイリオのお姉さんたちが大好きみたいです

優しいお姉さんたちばっかりで大好きナリ

いつも予約もしないでいくのに

すぐやってくれるナリ

心に準備もさせてもらえないナリ

でもそこが良いナリなー

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ