ほっこりします | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ほっこりします

ちょっとツンデレなリリィちゃん

 

可愛すぎます

 

 

リリィちゃんの気持ちいい場所はもう知ってるもんね

 

おでんくんはあっさりフラれてましたデレデレラブラブ

 

 

そして

 

馬車に乗って登場

チョコちゃん 可愛い女の子です

 

 

ご家族の愛情たっぷりに育ってるのが

わかります

 

パパに抱っこされて

凄い安心しているね チョコちゃん

 

 

リリィちゃんもチョコちゃんも幸せそうだな~

愛されている子たちを見るのは

心がほっこりします

 

 

おでんもボールを愛してるナリ

もう少し投げてくれれば

オーナーも愛してあげるナリよー

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ