おでんのおとーちゃま | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんのおとーちゃま

おでんの大好きな人

 

おでんはお父さんスポック君のパパが大好き

 

 

うちでは 勝手に『おとーちゃま』と呼んでいます

 

 

おでん父 スポック君

おでん母 チャロちゃん

おでん兄 ジュニ君が来てくれました~~デレデレ音譜嬉しいな

 

スポック 画像 に対する画像結果

長寿と繁栄をビックリマークby ミスタースポック

 

先日 奈良で一緒だったせいか

父と兄に受けいられるのが早い気がします

 

 

厳しくも優しい父と甘えんぼの兄

マイペースな弟おでん

そんな感じでしょうかねデレデレ

 

 

明日はチャロ母さんにいっぱい甘えなきゃね

 

くうちゃんにいっぱい遊んでもらったね

 

そして、くうちゃんのお姉ちゃんにも

 

杏ちゃんはお留守番

お大事にね

鈴と凪ちゃんは明日お誕生祝いしようね

 

 

そして

 

あゆちゃんとチョコちゃん

 

 

あゆちゃんのお誕生日をケーキでお祝いです

 

 

おめでとう あゆちゃん

 

 

今日は良い天気

早朝の富士山も綺麗だったなあ~

 

みんなどこに遊びに行くんだろうはてなマーク爆  笑
 

 

 

今日の正午から7月の予約が開始ナリ

もう夏の予約ナリなー

外の大きなプールで早く泳ぎたいナリ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ