モフモフとコギコギ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

モフモフとコギコギ

 

昨夜はトイプードルのハナちゃんのお誕生日をお祝いしました

 

おめでとう  ハナちゃん

 

 

モコちゃんもおすそわけ~

 

ふたりともハーレーに乗ってきて 

格好良かったなあ~~デレデレラブラブ

 

そして~

 

ビションフリーゼのおもちちゃん

可愛いなあ~

 

ビション×プードルのもんた君

可愛いねーラブラブデレデレ

 

おでんはモフモフな子大好き

 

 

幸せそうです

 

そして  

ゴージャスなこてつ君もお泊りです

体重も体の長さも同じくらいの こてつ君

 

おでんもゴージャスコートになれば格好良くなれるかな

 

 

うーん

 

 

キャラが違うんだよな~

こてつ君とおでんは

きめつの刃 に対する画像結果

煉獄さんと

ちびまる子 やまだ に対する画像結果

 

山田くらい違う

 

 

すぐ変な顔するし。。。

 

こなつちゃんのところに逃げてった。。。。

 

こなつちゃんにもご挨拶~~

 

 

 

楽しい夜でした

おもちちゃんともんたくん可愛かったナリ

モフモフさん大好きナリよー

こなっちゃんの怒り顔は白雪ちゃんそっくりナリ

怒られるとワクワクするナリ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ