ゴージャスになりたい、おでんくん | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ゴージャスになりたい、おでんくん

シェルティの銀河くん

綺麗だなあ~

昨夜は銀河くんのお誕生日をケーキでお祝いしました

 

おめでとうございまーす

 

茶々丸くんも格好良い~

おでんはゴージャスなシェルティさんが大好き

 

憧れてるんでしょうか

 

 

そして

 

凪さん

 

凱さん

 

 

颯ちゃん

 

颯ちゃんはおでんの同級生

 

性格も違う感じですが

気が合うみたいだね

 

 

長旅おつかれさまです

空とマリンちゃん

 

頭の中で 空 海 と勝手に変換してるせいか~

ついつい そらちゃんをくうちゃんって言い間違えちゃいます爆  笑あせる

 

カメラには笑顔でお願いします さらちゃん

 

睨まないで~

 

はろんちゃん

 

ほら パパと同じ髪型だよー

 

 

おもちちゃん 初めまして

 

可愛いなあ

 

空ちゃんと兄妹なんだね

明日はケーキでお祝いしようね~~

 

 

おでんは皆にご挨拶~

 

 

毎日楽しそうなおでんくんです

 

みんなと一杯挨拶出来て楽しいナリ

意外とピンクが似合うと評判ナリよ

お相撲さんの宇良みたいって言われるナリ

なんか引っかかるのは気のせいナリな

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ