ご縁がつながって | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ご縁がつながって

いろんなご縁が繋がっていくのを有り難いなあ~と思う今日この頃

 

伊勢参りに行った僕たちに声をかけてくれた

ナカガワストロベリーファームのチビちゃんファミリーラブラブ

 

今日はナカガワさんのご紹介で 

ミニチュアプードルのルナちゃんがいらしてくれました音譜

 

 

こうして繋がっていくのは本当に嬉しいです

 

宜しくね ルナちゃん

 

そして

 

去年の春にいらして

同泊のお客様とお友達になって

夏にも来られた むぎちゃんファミリー

 

モンターニャきっかけでお友達が増えていく

そんなご縁も嬉しいです

 

今夜はむぎちゃんのBIRTHDAYを

ケーキでお祝いです

 

そして

 

豆柴さんのモモちゃんも3月がお誕生日ですね

 

ケーキでお祝いです

 

 

おめでとう  モモちゃん

 

僕は柴犬のほっぺが好きです

 

 

ここです

 

萌えます飛び出すハートデレデレ

 

四国犬の峻くん

 

 

凛々しいなあ~

 

 

日本犬って凛とした気品がありますね

格好良いなあ

 

 

おいおい

 

なれなれしすぎないかい おでんくん

 

むぎちゃん ドン引きじゃないか

 

 

モモちゃん  うちの座敷わらしがスイマセンねニヤニヤ汗

 

 

君はもう

わらしって年齢ではないんだぞ おでんくん

 

1歳過ぎたよね

 

 

チーン

 

 

いつまでたってもあまえんぼって

カンペ―師匠が言ってたナリ

おでんは永遠のわらしナリよー

オーナーのバカ―

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ