そら家が来るぞー | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

そら家が来るぞー

ビックリマーク雪だビックリマーク

そっか 今日はそらと白雪が来るもんなー爆  笑

 

うちでは 雪を連れてくるイメージのそら家爆  笑音譜

 

今回はもっと積もってほしかったなー

積雪1センチです

 

しーちゃんに叱られるのが

ちょっとクセになってる おでんくん

 

 

仲良しだね

 

しー姉ちゃんが大好きなおでん君です

 

 

モコモコちゃんとお揃いのユニフォーム

 

チームどんコギですね飛び出すハート

 

このユニフォームを見ると作ってくれた

メリーちゃんやマリーちゃんを思い出しほっこりしますデレデレラブラブ

 

 

 

 

ムサシ君にもご挨拶~

 

みんなお誕生祝いだったね

 

 

花子ちゃん。。。

 

花子はお誕生日10月だもん

 

 

そんな可愛い顔しても

 

無いんだよー

 

 

ごめんね  花子~ニヤニヤ汗

 

 

そら10周年記念だぜ

 

 

 

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ