座敷わらし おでんくん | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

座敷わらし おでんくん

モンターニャでは

夕食後、夜な夜な赤いちゃんちゃんこを着た童(コーギー爆  笑)が

遊びに来るという。。。。

 

座敷わらし おでんくん

 

 

昨夜も優しいお友達ばかりで良かったねー

 

 

うる吉くんとミッシーちゃん

 

 

キャバリアのルックちゃんも

 

こんばんわー

 

 

おねえちゃんにナデナデしてもらって

 

ご機嫌の座敷わらし

 

 

 

ミトくんは2月がお誕生日

 

ケーキでお祝いです

 

 

おめでとう  ミトくん

 

ミトじい に対する画像結果

 

お誕生ケーキの子はもう一人

 

チワワの真琴桃 まことちゃんと由優沙 ゆうなちゃん姉妹の

まことちゃんもお誕生日をお祝いです

 

 

おめでとうございまーす

 

 

ゆうなちゃんも可愛いなあ~

 

 

 

うちの座敷わらし おでんくんは毎日ご機嫌のようです

 

 

みんな優しくって大好きナリ

いっぱいナデナデしてくれて

幸せナリよー♪

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ