ご縁がありがたいね | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ご縁がありがたいね

ナカガワストロベリーファームのチビとモモちゃんが来てくれたよー

 

お友達のヴィスタちゃんも一緒

 

ヴィスタちゃんファミリーは

平成19年からモモちゃんと何回も来てくれていたそうで

 

またこうしてチビちゃんやモモちゃんが

ヴィスタちゃんに引き合わせてくれました

ありがたいね ご縁って

 

おでんも会うのは初めてだね

しっかり挨拶してね 

松阪の美味しいイチゴとドッグラン

ナカガワストロベリーファームのチビちゃんとモモちゃんだよ

 

それから~

 

秋田から忍野に里帰りの

モカちゃん

 

道中長いですよね

運転お気をつけて~

 

 

そして

 

ジュニアおじちゃんにいっぱい甘えたおでんくん

 

 

だいまんぞくの笑顔です

 

 

 

中川家マジリスペクトって

ラッパーみたいにオーナー言ってたなり

イチゴに向き合う真剣さを尊敬してるナリな

めちゃめちゃ美味しいイチゴなんだって言ってたナリ

食べに行きたいナリよー

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ