感謝の元旦 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

感謝の元旦

日本海側の大雪被害で来れなくなった北陸からのお客様や

コロナの感染蔓延の影響で濃厚接触や感染で来れなくなったり

キャンセルが相次ぎ 満室になっても  

また空室が出るのを繰り返している年明けの宿泊状況

 

1月1日も1~2部屋空いちゃうかなと諦めていたら

 

おでんのおじいちゃん 京都のロビンノンノ家や

 

こたつの甥っ子のそら白雪家が

「空室状況がネットで△だったから来ちゃった爆  笑」と来てくれて

 

満室に照れ音譜

 

1年の始まり

元旦は満室で始まりたかったので

メチャメチャ感謝です

 

こたつとおでんが繋げてくれたご縁ですね

 

スマイルコーギーキャラバンの創始者

ドン ロビン&ノンノファミリー

 

3月の四国開催音譜照れ 行きたかったなあ~

せめて景品で無料宿泊券でも贈ろうかな爆  笑

 

四国にはおでんくんの大叔母にあたるメリー&マリーちゃんもいるし

スマイルコーギーキャラバンをお手伝いしてる龍成くんは

おでんのおじちゃんだもんね照れラブラブ

 

そら白雪ファミリーの

そら君は

今は亡きモンターニャの看板犬こたつの甥っ子くん

 

妹の白雪ちゃんは

おでんがなぜか怒られながら追っかけてるアイドルなんです

 

 

いつもこんな感じ

 

でも

なんだかんだ仲が良い。。。。

 

謎な関係です

 

女の子に怒られるのが好きなのかな おでんくんあせる

 

 

 

ラブラドゥードルのバーチさんは2泊目

 

みんなと和やかにご挨拶~

 

良い子だね~バーチ照れラブラブ

NANA LULU PIPIちゃんも元気そう

 

そしてMOMOちゃん

 

もう何回

MOMOちゃんケーキを作ったのかな照れ音譜

 

また今年も作れて

嬉しいよ MOMO~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今年も元気に過ごそうね

 

 

はじめまして  ギズモちゃん

 

可愛いなあ~

 

すぐに

あくびちゃんやミントちゃんみたいに

ゴージャスなかっこいい感じになるんだろうなあ~

 

 

ギズモちゃん  

こんなおでんくんだけど宜しくね

 

 

おいビックリマーク

 

ロビンのパパだしあせるビックリマーク

波平じゃねーわあせるあせる

 

っていうか

俺もカツオじゃねーわ

 

ったくニヤニヤ

 

波平とカツオかと思ったナリ

オーナーとゴッドファーザーの父だったナリ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ