大晦日 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

大晦日

まずは 

ちゅらちゃん 12月26日がお誕生日ですね

 

おめでとうございまーす

 

ゆいちゃんと晴太くんもお祝いしてくれて

うれしいね

 

ちゅらちゃん

 

 

なぜか ヴィータをみてると笑顔になるね

ゆるキャラっぽいフォルムなのかな

 

ヴィータも12月がお誕生日

 

ケーキでお祝いです

 

 

おめでとう ヴィータくん

 

サイト 来年も宜しくね

 

牡丹と小菊ちゃん

 

舞妓さんみたいな名前で素敵ですね

 

バーチも今年もお会いできて嬉しいな

 

31日、元旦と2泊

のんびりしていってくださいね

 

大晦日も

モンターニャはあいかわらずわいわいとやってます

 

 

おでんくんは

 

 

今年最後のでれでれ

 

牡丹&小菊ちゃんのお姉さんに甘えています

 

良かったね  おでん君

 

 

 

2022年

いっぱいお世話になったナリ

2023年もよろしくナリ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ

さあBARで年越しだ