2022年もあと2日 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

2022年もあと2日

昨夜は楽しい夜になりました

 

シェルティのラッキー メリー ダイヤちゃんファミリーが来てくれました

天国のルビーちゃんやパールちゃんもきっと一緒にお泊りしてるんだろうな

壮年の渋さに磨きがかかってきたラッキー君

 

おでんはすっかりファンになってしまったようで

 

 

 

おでんくん

 

ラッキーにグネグネとくっついても

ラッキーの格好良さは手に入らないんだぞ

 

 

ガーン 

 

ほら  ダイヤちゃんがドン引きだぞ

 

ああ

 

ラッキーが近づくと

すぐに甘えてしまう。。。

レオンの読者がジローラモに会った感じでしょうか

おでんから見ても格好良いんだろうな~

 

そして 今夜から2泊の

 

ゆいちゃんと

晴太くん

 

 

明日ケーキを作ろうね  ちゅらちゃん

 

今晩のケーキはジャックラッセルのうららちゃん

 

 

おめでとう うらら~

 

弟の大希くんが僕も  僕もと

甘えてきます

 

 

大希もいいこ  いいこ

 

 

可愛いなあ  大希は~

 

柴犬のモフモフ感は心地いいですね

 

ちゅらちゃんと今夜こそは仲良しになるナリ

モテるように頑張るナリよ

ラッキーさん格好良いなあ~

ゴージャスナリよ

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ