あと1週間 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

あと1週間

今年もあと1週間

1年を振り返るには

今年の一年はいろんなことがありました

 

年明けから 四国お遍路を1300キロ歩きとおし

3月からコロナ明けの雰囲気の中仕事再開

感染拡大や収束を繰り返しながら

夏のシーズンをくぐりぬけたかとおもったら

こたつ君が天国へ

おでんくん 一人っ子の年末です

 

どんどん甘えん坊になっていくおでんくん

 

これでいいのかなはてなマーク

 

 

楽しそうだね  おでんくん

 

昨夜は

 

てと君のBIRTHDAY

ケーキでお祝いです

 

おめでとうございます てと君

 

そして

 

大きいスタンダードプードルのレオ君

 

 

おでん君は足の長いイケメン好きだよね~

 

スタンダードダックスのジュニアおじちゃんにご挨拶~

 

そうちゃんも出てきてくれるようになったね

 

 

体の長さが一緒のおでんとそうちゃん

 

凪さんも元気そうで良かったよ~

 

明日は凪ケーキを作りますよ

 

 

凱ちゃんにもご挨拶~

 

 

 

花子ちゃん 可愛いなあ~

 

でも

 

おでんがへらへら近づくと~

 

 

花ちゃん  悪い顔になってますよー爆  笑音譜

 

 

こたつ兄ちゃんはいないけど

色んなお兄ちゃんやお姉ちゃんが

遊びに来てくれるから楽しいナリ

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いするナリよーーー♪

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ