おでんくん爪切りの日 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんくん爪切りの日

爪切りを3週間ごと通っています

 

モンターニャから車でちょこっとの

 

ILIOさんへ

 

 

爪切り中はイヤイヤするくせに

 

トリマーのお姉さんにリードを持たれると

エヘラエヘラと中に入っていくおでんくん

 

関連画像の詳細を表示

 

 

スタッフのお姉さんたちの手際が良いので

富士山をボケっと見てれば終わってしまいます

 

 

 

 

イヤイヤするから

お姉さんたち2人がかりです

 

うちの息子がスイマセン

 

 

そうそう

大人しくしてれば

すぐ終わるんだぞー

 

 

また3週間後

宜しくお願いします

 

爪切り怖いナリよー

おねーさんは好きナリ

オーナーとユリは

ため息ついてたナリ

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いするナリよーーー♪

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ