冬ってかんじだね | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

冬ってかんじだね

山梨コーギーズの小豆くん

 

12月がお誕生日ですね

 

 

おめでとう 小豆くん

 

長野の詩代 うたちゃんもお誕生日

 

 

おめでとう うたちゃん

 

おでんもご挨拶~

 

おでんくん レストランに来ると全く言うことを聞きません

叱られると 我に返ります

こまったもんだ

 

今日は特に

ジュニアおじちゃんがいるので

お調子者なテンション爆上がりです~

ジュニアは昼からプールで

筋トレ~

 

お疲れ様 ジュニア君

 

みんな なごやかな夜です

 

 

ルナちゃんも楽しそう

 

イケメンの、ろま君

 

格好良いなあ~

 

 

コラコラ

 

アイドルにさわらないでくださーーい

 

ファンが拗ねてる

 

ろま君お顔が整って格好良いナリ

王子様みたいナリなー

おでんも王子様みたいになりたいナリ―

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いするナリよーーー♪

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ