おでんリンゴにひでき感激 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんリンゴにひでき感激

昨夜はハナコちゃんのお誕生日

 

弟のボーダーコリーのタロウ君もおすそわけ~

二人で食べてもケンカしないんだね

偉いなあ~

 

昨日から2泊目のルーとユアンちゃんはミツバチコス

 

ルーはニコちゃん大魔王かな爆  笑

 

ニコちゃん大魔王 に対する画像結果

 

ミツバチときたら~

おでんはリンゴで

 

 

 

懐かしいね

 

 

 

ヒデキ感激 に対する画像結果

 

 

 

みんな仲良しの楽しい夜だったね

 

 

たまに甘いカレー食べたくなるってオーナー言ってたナリ

リンゴとはちみつ入れると甘くなるナリか?って聞いたら

甘口買えばいーじゃん!って言われたナリ

身もふたもないナリな

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いするナリよーーー♪

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ