週末は山梨でモンターニャ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

週末は山梨でモンターニャ

京都と和歌山でお寺関係の諸務をこなして~モンターニャに帰ってきました

週末はChristmasモードです爆  笑

楽しそうですね おでんくん

 

とろろこんぶちゃんが12月BIRTHDAY

 

アラレちゃんに

よく出てきそうな尻尾も

しっかり作らなきゃ

アラレちゃんとウンチ に対する画像結果

 

そうだね

とっちゃんの尻尾は

 

ゴマソフトクリームだもんねウインク音譜

ノーリッチテリアの風太くんとクーパさんもBIRTHDAY

16歳おめでとうございます飛び出すハートクラッカークラッカークラッカー

 

 

それから~

くう&ひまわり家のくうちゃんも12月がお誕生日

さらに

クー&アトム家のクーちゃんもBIRTHDAY

 

 

おめでとう くうちゃん クーちゃん

 

 

みんなでお祝いです

 

和やかでいいね

 

 

 

みんな なかよし

 

モンターニャは今夜も平和です

とろろこんぶちゃん 可愛いナリ

お顔がぺったんこで挨拶すると顔がめっちゃ近いナリな

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いするナリよーーー♪

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ