長生きしてくださいね | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

長生きしてくださいね

僕がご挨拶に行ったら

ココアちゃんが迎えてくれました

よちよち歩きで一生懸命に、僕のもとへあいさつに来てくれたココアちゃん

 

ありがとう

 

 

ソフィさんも車いすになったけど

まだまだ格好良さは健在

 

車椅子はクララワークスさんで作ったそうで

凄く細かく採寸してくれてよかったーとおっしゃってました

さすがクララワークスさんです

 
 
 
そんなソフィさんは10歳のお誕生日
 
ケーキでお祝いです
 
 
よしソフィ  来年も作るぞー!
 
 
ユイちゃん 上目遣いで可愛いなあ~
 
ジャーマンシェパードといつか暮らすのが夢の僕は
モンターニャに来るシェパードさん達に
夢を少しの時間かなえてもらいます
 
昨夜のBARはユイちゃんが僕の隣にいてくれたね~ラブラブラブ
 
ありがとユイたん
 
 
ライリーとアンディ
そしてパパとママの明るさは皆を癒してくれます
感謝
 
 
エクちゃんは
パパとママが帰ってきてホッと一息だね
 
らんらんちゃん
今年はお空からパパの応援だったね
また会おうね らんらん
 
ユイちゃん家は東小金井で『肴処 岳志』をやってるナリ
美味しいって評判ナリよー
夕焼け酒場にも映ってたナリな

https://www.instagram.com/oidatakeshi/

テイクアウトも気になるナリ―

 

 

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いするナリよーーー♪

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ