おでんが一番大きい日 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんが一番大きい日

いつまでも子供のようでも

体はすくすく大きくなっているので

お客さんのワンちゃんたちが

おでんくんよりみんな小さい日もあります照れ

 

昨夜はそんな「おでんが一番大きい日」でした

 

ラックくん

パパさんが心配なのかな

物憂げな表情

手術の成功をお祈りしています

イソさんなら大丈夫ですね

 

ラっくんはお誕生ケーキでお祝いです

 

可愛いケーキの帽子をかぶって

 

おめでとうー ラッくん

 

そして~

 

シュナウザーと狆のミックス

シュナチンのTuttiちゃん 合奏みたいな意味かなはてなマーク照れ素敵な名前ですね

 

Tuttiちゃんもお誕生月ですね

 

おめでとうございまーす

 

 

そして まつりちゃんもお誕生日

 

 

めちゃめちゃ小さくて可愛かったなあ~

 

花火 よつば ここあ まつりちゃんの4姉妹

 

また遊びにいらしてくださいね~

 

 

綺麗な瞳が印象的でした

 

ミニチュアダックスのクルム君

 

また違う季節にもいらしてくださいね

 

 

そして

先代の看板犬こたつ君と同じ犬舎 レッドファイブの

 

コロンちゃん

 

コロンちゃん

図体のデカい幼児を相手に遊んでくれてありがとう

 

 

モンターニャは今日も平和ナリ―

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いナリー♪

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ