モンターニャに帰ってきました | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

モンターニャに帰ってきました

昨日まで京都でお坊さんしていたことが不思議なぐらい

今朝はモンターニャの業務に追われています爆  笑

こうしてあわただしく動けることを

ありがたいなと思えるのは坊さんだからなのでしょうか

 

まあ、なにわともあれ健康が一番ですね照れ音譜

 

さてさて金曜日は

貸切でスタンダードダックスのジュニア君のお散歩仲間が集合です

 

 

ミモザちゃん 良い笑顔だね

 

 

ミモちゃん  おめでとう

 

皆にお祝いしてもらって嬉しいね

 

おでんもお祝いに~

 

 

優しいミモちゃんです

 

 

良かったね  おでんくん

 

すずちゃん

 

ノワちゃん

 

ジュニアくん

 

 

こしあん君

 

 

くうちゃん

 

 

おでんくんは小さいころから遊んでもらっている

ジュニア兄ちゃんが大好き

甘えん坊です

 

ジュニアにいちゃん大好きナリ

ベロベロしちゃうナリよー

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いするナリよーーー♪

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ