フレブル♥LIVEがありました | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

フレブル♥LIVEがありました

山中湖きららでフレブルLIVEという大きなイベントがありました

頭数は1000頭をゆうに超えるそうで

日本一の大きなわんこイベントとなったようです

「フレブルLIVE」に参加された子たちもお泊りに来てくれました

あられちゃんラブ飛び出すハート

 

そして~

チェリーちゃんとルビーちゃん

 

ルビーちゃんはバースデイケーキでお祝いです

 

 

お誕生月にいらしてくれたワンちゃんには

無料でそっくりなポテトケーキを

お作りしてプレゼントしています照れ音譜クラッカークラッカー

 

 

モンターニャの看板犬 

おでんくんもお祝いに出てきました

 

コーギー界ではコギプロなんて言いますが

フレブル界ではブヒレスというそうで

 

 

ふたりにブヒレスを伝授してもらいました

 

でもおでんくんはブヒではないので~

 

ブヒプロとしておこう

 

 

ルビーちゃんからはキレッキレのブヒゴロも教えてもらったね

 

ルビーちゃんのご機嫌の舞

 

気があったようです

 

 

二人でじたばたしています

 

ルビーちゃん  優しいから女の子だと思ってたら

男の子なんだね 言葉遣いがおねえっぽくなっちゃったあせる

ごめんなさいチュー

 

 

おでんくんはブヒゴロラブラブをおぼえた

 

ブヒレベルが1上がったアップ

 

 

パンくんもお誕生日をケーキでお祝いです

 

あすは山梨コーギーズの集まりに行かれるそうでアップアップ楽しみですね

 

 

おめでとう  パンくん

 

そしてお友達の

 

 

ミルくん

 

カリスマコギモデルのマロンとミントちゃん

 

 

楽しんできてくださいね~

 

いいなー山梨コーギーズ

 

 

うちのおでんくんは

 

フレブルさん達とゴロゴロしてました

 

 

フレブルさん大好きナリ

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いするナリよーーー♪

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ