おでんのリポートは体当たり | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

おでんのリポートは体当たり

昨夜は小さい子ばっかりで

大きさが合うのでみんななごやか~

 

おでんだけ大きかったね

 

 

ビションミックスのAbuちゃんと

チベタンスパニエルミックスのRuciaちゃん

 

こんばんわー

 

Ruciaちゃんは11月17日生まれ

 

ケーキでお祝いです

 

 

おめでとうございまーす

 

ぐいぐい 挨拶しにいかないのっあせる!!

 

優しくゆっくりお願いしますよー

 

 

こてつ君とはく君

 

また会えて嬉しいなあ~

 

5ヵ月のアリスちゃん

 

 

全員にご挨拶するのが

おでん流

 

そうそう 優しめにおねがいします おでんくん

 

リリィちゃんは昨夜写真が撮れなかったので

前の日の写真~

 

みんななごやかにご挨拶して

たのしそう

 

 

うちの座敷わらしも

毎日楽しそうです

 

 

おでんくん

 

思い返すのはお部屋に戻ってからにしてくれないかなチュー汗

 

 

床暖なのでゴロゴロすると気持ちいいナリ

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いするナリよーーー♪

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ