山中湖でレッドファイブ祭 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

山中湖でレッドファイブ祭

 

土曜日は金沢レッドファイブ犬舎のオフ会がありました

 

こたつ君がレッドファイブっ子だったこともあり

 

おんなじお父さんから生まれた そら君家が幹事ということもあって

 

身内っぽい気持ちでお迎えしてます

 

 


幹事おつかれさま~ そらくん 白雪ちゃん

 

大分疲れたようで 白雪ちゃんのパワーは6割ダウン

 

 

さっき怖かった とは

 

 

体力6割引きでも 気迫が違いますね  しーちゃん

 

 

 

しーちゃんの笑顔は最強です

 

そして

 

昨夜はモカちゃんがBIRTHDAY

 

ケーキでお祝いです

 

 

おめでとう モカちゃん

 

 

颯ちゃんとご挨拶~

 

 

同級生って良いね

 

打ち解けるのが早い気がします

 

 

ハンナちゃん

 

凪さん

 

ハンナママから貰ったリボン 似合ってますよ

 

 

楽しい夜でした

 

 

白雪ねえさんに叱られるのがクセになってきたナリ( ´艸`)

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いするナリよーーー♪

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ