モンターニャは今日も平和です | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

モンターニャは今日も平和です

秋も深まり

紅葉も見ごろな富士山麓

 

昨夜は

 

 

 

杏ちゃんのお誕生日をケーキでお祝いです

 

可愛い妹も迎えられたんですね

 

おはぎちゃん  宜しくね

 

それから

ゴールデンのバードさん

 

お誕生日おめでとうございます

 

 

おでんもご挨拶~

 

 

アトムも妹かなはてなマーク弟かなはてなマーク

来るんだよねー照れラブラブ 

楽しみ音譜  楽しみ音譜  会えるのを楽しみにしています

 

 

 

昨夜はシュナウザーさんがもう一人

 

 

つけまつげみたいになってるよー

 

ドナちゃん

 

はい  正面から照れラブラブ

 

ドナちゃん頑張ってるな~

 

家族のみなさんの見守りがあってこそですね

ドナちゃん良かったね照れ飛び出すハート

柴犬のレイちゃんと

パピヨンの鈴菜ちゃん

ふたりとも

良い子だったなあ~照れラブラブ

 

モンターニャの夜は

今夜もなごやか~

 

 

 

今日もモンターニャは平和ナリよー

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いするナリよーーー♪

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ