晴れた週末 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

晴れた週末

久しぶりに晴れた週末

 

日曜日は3年ぶりのカングージャンボリーだそうで

やっとイベントも復活してきましたね

嬉しいことです

 

りんごちゃんもカングージャンボリーに行ってくるんだよねー

 

アイボリーのカングー格好良いっすね

 

 

シーズーのこゆき こなつ こむぎ こころ ことぶきちゃんのファミリー照れラブラブ

 

こゆきちゃんとこなつちゃんのお誕生日をケーキでお祝いです

 

 

編み込み難しかった。。。えーん

 

おめでとうございまーす

 

そして

MOMO NANA LULU PIPI YAMATOファミリー

 

おおビックリマーク

もうすでに10頭になりました口笛音譜

 

今夜はPIPIちゃんケーキ

 

 

おめでとう PIPIちゃん

 

 

昨夜は小さい子が多かったなあ~

 

 

ポン太と大吉くん

 

 

りりとむっく

 

 

パグさんは表情が可愛いですね

 

 

おでんも挨拶させていただきました

 

自分より小さいので

いつものようにはしゃげず

 

 

お腹を出して待つ かまってちゃんスタイルです

 

今朝は晴れ曇りの遊ぶには最高の天気

 

どこに遊びに行くのかなはてなマーク

 

 

皆さん  良い日曜日をビックリマークビックリマーク

 

月曜から雨予報ナリ

家はどこに行くナリかなはてなマーク

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いするナリ

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ