座敷わらしだもーん | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

座敷わらしだもーん

ハロウィンの飾りつけ

今年はやれませんでしたえーん

 

クリスマスの飾りつけを頑張ろうと思ってます

 

僧侶ですがチュー

 

クリスマスの赤と緑と金色のキラキラした感じになった街が好きです

 

僧侶ですが照れ

 

昨夜は花子ちゃんはパンプキン

 

ジュニア君は

悪サンタでしたね

 

 

おでんくんはいつもの座敷わらし口笛

 

見ようによっては 豆腐小僧とも見えます

小僧 妖怪 に対する画像結果

 

特に害のない妖怪

特徴は 豆腐を持ってる

食べると体にカビが生えるらしい

 

相手にしなければ害のないタイプですね

豆腐を持ってる時点で早く動けそうもありません照れ

 

 

ジュニアおじちゃんにぐずるのをやめなさい おでんくん

 

 

バロンさんが不思議そうに見てるよ

 

花子ちゃんも笑ってる

 

 

おでん君の頭の中は

 

お花畑ですね

 

小僧 妖怪 に対する画像結果

豆腐小僧はなんで豆腐を持ってるナリか?

持っていないとただの小僧ナリよー

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いするナリ

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ