小さい子には | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

小さい子には

 

大きな子に優しくしてもらっている おでんくんは

 

自分より小さな子にはどうすればいいか

 

なにげにわかっているようで

 

 

フセしながらご挨拶します

 

目線を下にすることを覚えたようです

 

 

目線を低くしたので甘えて良いと思ってるようです

 

 

そりゃそうだろ  おでんくん

 

 

いろいろ覚えるね

 

ラヴィちゃんは今月で1歳のお誕生日

 

ケーキでお祝いしました

 

おめでとうございまーす

 

真っ白な日本スピッツの右近くん

 

この日は日本スピッツさんのオフ会があったそうで

 

日本スピッツさんがもうひとり

 

夢丸くん

 

 

モフモフの深さを確かめないよーおでん君

 

そして

 

カーディガンのトナカイ君

 

 

 

みんな仲良く出来たねー

 

 

うちの座敷わらし おでんくんは今夜もご機嫌でした

 

マッサージ気持ちいいナリ

オーナーに毎晩お願いするナリよー

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いするナリよー

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ