秋でもプール | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

秋でもプール

 

お散歩仲間のご家族がみんなでお泊り

 

 

犬  というのは

 

そんなご縁をつないでくれる

 

素敵です

 

 

いつも会う顔がいるせいか

みんなリラックスしてますね

 

 

 

もとは保護犬だったので

お誕生日を決めてなかったそうですが

 

皆さんでお泊りする今日をお誕生日にキラキラ

 

ソフィちゃん  おめでとう

 

 

みんなにもおすそわけ~

 

 

ゴールデンのAlex君 ルーク君 ムサシ君 そら君 みすずちゃん

 

ラブラドールのビッキーちゃん

 

柴犬のみすずちゃん

 

 

みんな落ち着いていて

 

良い子だな~

 

さあ  おでんくんもご挨拶しよう

 

 

 

みんな優しいね

 

 

ラブのビッキーさんを気に入っちゃった おでん君

 

 

ムサシ君のパパに甘えて~

 

 

嬉しそう

 

 

うちの座敷わらしは

 

今夜もご機嫌です

 

大きい子は大好きナリよー♪

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いするナリー

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ