今夜もおでんは楽しそう | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

今夜もおでんは楽しそう

 

今夜もモンターニャの座敷わらしはご機嫌ですキラキラ

ゴールデンドゥードルのモコちゃんに

可愛がってもらって嬉しそう

 

おでんは本当に大型犬が好きみたいです

 

 

そして昨夜は

 

初めましての

 

生後6か月のふく丸とさんごちゃん

 

 

そうだねー

 

精神年齢はもしかしたら

おでん君の方が低いかもしれません

 

 

美人コーギーといえばショコラさんラブラブ

 

可愛いコーギーといえばーはてなマーク

 

 

杏ちゃんだよねちゅーラブラブ

 

今夜はゆめちゃんのBIRTHDAYをケーキでお祝いです

 

大人っぽくなったね  ゆめちゃん

 

そして

ショコラ家から

笑吉くんの天使ケーキを依頼されてお作りしましたよ~

 

 

きっと今夜は一緒にいるね

 

 

 

ヨーキーのレイちゃんもお誕生ケーキでお祝いです

 

 

おめでとう  レイちゃん

 

 

てん丸君  どこの草やぶに入ってきたんだ爆  笑

 
草の種だらけ~
 
てん丸くんもお誕生祝いです
 

 

おめでと  てんちゃん

 

 

ご機嫌な夜です

 

1月の後半半分と2月の前半半分はお休みするナリ

どうやら工事をするナリよー

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いするナリよー

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ