秋 富士山周辺どこ行く? | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

秋 富士山周辺どこ行く?

朝の空気がひんやりしてきました

 

秋っすね

 

外のプールも9月いっぱいで終了~

 

心地いい気温になってきたし

富士山のマイカー規制も解けるし

 

富士山のお中道散策や

朝霧高原の牧場でのんびりっていうのも

良い季節です

 

さてさて

昨夜は~

 

 

 

ゴールデンドゥードルのターシャちゃんのお誕生祝いです

 

 

ケーキでお祝いです

 

おめでとう ターシャちゃんデレデレ飛び出すハート

 

おでんもお祝いに~

 

 

モフモフの心地良さにおぼれて

 

おめでとう をちゃんと言ってるのかあやしいです

 

 

レオとウィリアム君たちもおすそ分け貰ったかな

 

そして

 

お誕生ケーキはもうひとつ

 

超かわいい 豆しばの

こももちゃんちゅーラブラブ

 

 

アイドル系の可愛い女の子でした

 

おめでとう  こももちゃん飛び出すハート

 

 

それから~アイドル系がもう一人

 

 

まだ7か月の もなかちゃんドキドキ

 

 

もなかちゃん  いっぱい遊んでくれてありがとう

 

年齢はイッコ上のはずなんだけど

 

 

中身はもなかちゃんのほうが

しっかりしてそうです

 

 

遊び上手のスタンダードダックスのジュニア君が

 

上手に遊ばせてくれるので

 

安心  安心

 

 

もなかちゃんのお姉ちゃんにもナデナデしてもらったね

 

 

 

 

すずちゃんも

 

 

あいかわらず パパと良いコンビだね

 

めちゃめちゃ仲良しな二人です照れ

 

 

今日は秋晴れ  良い天気

 

みんな  どこに行くのかなーはてなマーク爆  笑

 

 

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ