9月もはんぶん | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

9月もはんぶん

9月後半の休みは 僕は僧侶として和歌山~京都へ

 

 

おでんを連れていくかどうしようか悩み中~

 

一応 連れていく方向で考えていますが

 

良い子にしていられるか心配ですニヤニヤ

 

さてさて 昨夜は

 

 

昨日からお泊りのJAZZとSAMくんにご挨拶~

 

 

 

仲良くなれたね

 

 

 

 

タロウとハナコちゃん

 

タロウちゃんはお誕生ケーキでお祝いです

 

 

先日 お誕生ケーキを作ったクララはタロウちゃんと兄弟

 

 

 

左胸の黒の入り方が似てたりします

 

兄妹はてなマーク 姉弟はてなマークやっぱり似るんですね

 

おめでとータロウちゃん

 

 

ハナコちゃんも元気そう

 

 

パンちゃんは明日 キラキラ隊の夜会

 

今回は前入りして準備万端だ回

 

 

ポメプーのロアちゃんと

 

 

 

ゴールデンドゥードルのカイル君

 

もふもふで可愛いなあ

 

 

おでん君は

 

夜 こっちに来て挨拶をするのが好きみたい

 

 

 

看板犬が天職みたいです

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ愛想の良い 座敷わらしです

 

 

また眉毛が濃くなってきたナリ

ランキングに参加してるナリよ♪

クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ