タロちゃんの天使ケーキ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

タロちゃんの天使ケーキ

 

みんなと一緒にお泊りに来てるね  きっと

 

 

アリサちゃんおめでとうございまーす

 

 

しんのすけ君  おめでとうございまーす

 

 

みんなで写真

 

二人しかいないじゃん

 

 

ののちゃんはテーブルの下が気になるんだね~

 

 

ごんちゃんは

 

 

。。。。。。デレデレ

 

 

そして今夜から2泊の JAZZとSAMくん

 

いっぱい泳いでいってね

 

 

のあちゃん

 

先代のぴのちゃんが10何年前にお泊り頂いて以来

 

小学生だった女の子は 綺麗なおねえさんになっていました

 

年取るわけだよな~

最近疲れが抜けません爆  笑

 

エルちゃん

 

昨日は綺麗な富士山見れたかな

 

今日も良い天気

 

楽しんでいってくださいね

 

おでん君は昨夜は登場するタイミングが無くてお休み~

 

 

 

まあ 毎回 こんなんですからねー

 

 

 

 

 

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ