にゃはははーな夜 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

にゃはははーな夜

この夏 走り続けた45日間

 

この週末を走り抜けたら お休みです

 

おでんの明るさに救われたなー

 

 

うーん汗  多分

 

 

さてさて 

昨夜の金曜日

 

偶然 コーギーさんだらけになりました

 

 

煉獄さん に対する画像結果

 

煉獄さん感ありますね  Kai君

 

 

お誕生日おめでとうございまーす

 

 

モコちゃんもおめでとうございまーす

 

 

チョコラさん こんばんわ

 

 

みるくちゃんも9月がお誕生日ですね

 

おめでとう  みるくちゃん

 

 

凱くんもお誕生日なんだけど

 

明日もお泊りなので明日の夜ゆっくりお祝いです

 

 

 

 

凪さんのお顔 どんどん幼くなっていく~

可愛いなあ

 

 

颯ちゃん

 

今回こそは仲良しになるぞ

 

 

そして

 

 

さくちゃん

 

キリッとした男の子 イケコギですね

 

コーギーだらけの金曜日

 

 

楽しそうな

 

座敷わらしでした

 

じゃなくて

 

おでん君でした爆  笑

 

 

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ