秋風に変わってきました | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

秋風に変わってきました

朝のひんやりした空気

 

昼のすこし乾いた涼しい風は

 

秋の風です

 

夏が過ぎるのは早いですね

 

鼻ぺちゃの子たちには最高の一日でした

 

 

ジョン君は8月生まれ

 

 

ケーキでお祝いです

 

 

昨夜はパグ仲間でBBQ

 

 

 

おめでとう  ジョン君

 

 

福助と愛之助

 

 

悟飯とぱんちゃん

 

プールにBBQデレデレ良い夏休みだね

 

 

それから~

 

 

柴犬のみすずちゃんと

 

ゴールデンのももちゃん

 

 

みすずちゃんがお誕生日です

 

 

 

 

おめでとう みすずちゃん

 

 

 

ももちゃんもおすそ分け~

 

 

雨も降ったけど

みんなプールも泳げて楽しそうだったなあ~

 

 

夏休みを満喫した顔です

 

 

ランキングに参加してるナリ♪

クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ