ホッとする顔 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ホッとする顔

コーギー界のご意見番が

お盆に帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

こじこじGG

 

故郷の青森に戻って ふるさとの情報発信

青森を盛り上げるため日々活躍されているジージです

 

そろそろ 戻ってきてほしいなあ~

 

ねー  こじー音譜

みくー照れ音譜

 

コロナもあるしなかなか会えませんでしたが

じーじとママの顔をひさしぶりに見れて

嬉しかったです

 

それから~昨夜は

 

ましゅまろちゃんのお誕生ケーキを作りました

 

 

チョコちゃんもおすそわけー

 

 

今夜から2泊の

アンディ&ライリーちゅーラブラブ

 

可愛がってもらうんだぞー  おでんくん

 

メロちゃんも

今日はプール頑張ってたね~

 

 

 

おでん君は大きな子に囲まれて嬉しそうちゅーラブラブ

 

 

終戦記念日が終わり

8月も後半戦ですね

 

お盆が終わると

富士山北麓のこのあたりは

風が秋風へと変わります

 

もう少しで過ごしやすくなりますね

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ