同級生がいっぱい | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

同級生がいっぱい

昨日お泊りに来てくれた

 

ふくちゃんは8月生まれ~

 

うちのおでんと同級生だね

 

 

 

 

 

おめでとう  ふくちゃん

 

 

ととちゃんもひまわりちゃんも8月生まれの同級生~

 

 

同級生がいっぱいで楽しいね

 

記念撮影~

 

くうちゃんは入ってないけど~

 

 

パチリ

 

はてなマーク

 

なんか  おでんの顔デカくねはてなマーク

 

 

ポジティブっすね

 

マージさんとケビンさん

 

 

おでんは大きい子が大好き

 

 

黒ラブのオリちゃんはすっごい遊んでくれる

 

 

ありがと  オリちゃん

 

 

 

大満足のようです

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ