コギコギわんぱく夏休み 1日目 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

コギコギわんぱく夏休み 1日目

今年も宜しくお願いします

 

わんぱくチームの皆さんデレデレラブラブ

 

雨男がふたり

今年は台風が迫ってるそうですね

 

ウルは泳いでるから濡れるの関係ないもんね

 

びしょびしょあせるあせるになって遊んでいってもらいましょうグッウインク

 

1日目はお誕生日会

 

 

DOSUKOI工房の看板犬  なっつ君

 

 

 

おめでとう  なっつ

 

 

 

おしゃれ犬連れキャンパー ダイゴロウくん

 

 

 

ダイゴロもパパもおめでとー

 

 

今回は睡眠バッチリで調子よさそう

 

 

パセリん家の看板犬  セロリ~

 

 

そら と 白雪

 

 

しーちゃんとセロリの口げんかにアテレコしたいな

 

 

なっつとニコたん

 

 

 

みなさん  今日は台風ですが

 

プールにBBQ

 

楽しんでくださいねチョキ爆  笑

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ