リンリンランラン知ってる? | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

リンリンランラン知ってる?

今夜は 河口湖の花火大会キラキラ

 

2年ぶりくらいの開催でしょうか

お祭りは絶対やった方がいいですね

気持ちがアガリマスアップアップアップ

 

すっかり忘れてましたが~

高校生のアルバイトちゃんたちは当然遊びに行っちゃいます照れ音譜

 

人手不足~ニヤニヤ

今夜はユリと二人で頑張るしかなさそうです汗汗

 

来年の花火大会の日はお休みですね

 

 

さてさて

お誕生日はパピヨンの二人~

 

りんちゃん  おめでとうちゅーラブラブ

 

 

そして~

 

小夏ちゃんも

おめでとうございまーす

 

 

 

桃子ちゃんとゆずはちゃんもおすそわけ~

 

 

 

連泊のマグ君

 

今日は端っこで小さくなってる

 

その理由は~

 

 

ユキちゃんに怒られちゃったんだっててへぺろ

 

ユキちゃんは小さくても

強い女の子なんです

 

今朝も朝からプールで筋トレちゅーキラキラ  さすがです

 

 

ボルト君も一緒だね

 

今日はどこに遊びに行くのかな

 

ユキちゃんとボルトは今夜もお泊り~

 

ゆっくりしていってくださいね

 

 

リンちゃん ランちゃん

 

たぶん

 

リンリンランラン に対する画像結果

 

ちょっと存じ上げません。。。。汗

 

モスラの娘たちかなはてなマーク

 

 

 

優しいリンちゃん ランちゃんに可愛がってもらう おでん君

 

 

こうして並ぶと  おでんって顔でかいな

 

まだ11ヵ月

 

まだデカくなるのかニヤニヤ汗

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ