笑う犬の生活 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

笑う犬の生活

 

楽しそうなおでんの姿に元気をもらいます

 

昨日お泊りのお友達は~

 

 

haleくんとLioくん

ふたりとも7月生まれですね
 

 

ケーキでお祝いです

 

 

二人とも  おめでとう

 

 

キャバリアの小太郎とモナカくん

 

モナカが7月生まれだね~

 

 

おめでとうございまーす

 

 

ジュニアくんとお友達のロージーさん

 

 

 

 

それから

 

すもも と くるみちゃん

 

朝から泳いでたね~

 

元気  元気

 

くるみちゃんは

うちのおでんと同い年  宜しくね

 

みんな  フレンドリーで

 

和やかな夜でしたね

 

 

楽しい夜でした

 

 

haleくん  遊び疲れて

 

 

寝ちったね

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り歩いた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ

チャンネル登録よろしくお願いします