梅雨だよね? | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

梅雨だよね?

梅雨は梅雨でやはり雨が欲しいと思ってしまいますが

 

遊びに来る方にとっては

 

太陽サンサン晴れの晴れは嬉しいですね

 

この太陽で富士山 山頂の雪解けも進み

順調に山開きできると良いですね

 

今年はコロナ明けの初山開きとなりそうなので

ワクワクしている方は多いだろうな~

 

 

 

さてさて  昨夜は~

 

 

トイプードルのときちゃん

 

とき って聞くと

僕なんか世代は

北斗の拳トキ に対する画像結果

北斗の拳トキを思い浮かべてしまいますが

女の子だもんねウインク

 

実は

 

新幹線トキ に対する画像結果

 

新幹線のときでした~チュー

 

鼻が長くて格好良いですね

 

 

こたつと挨拶してくれてありがとう

 

 

匂いを嗅がれているのに 気づいてませんね。。。。ニヤニヤ

 

おじいちゃんだもんね  ドンコタチーノ

 

 

そして~

 

コハルちゃん

 

あいかわらずの癒し系ですね

 

ゆったりとした空気をまとってます

 

 

そして

しゃのん&るちあちゃん

 

 

6月がお誕生日のしゃのんちゃんのケーキを作りました

 

 

おめでとう  しゃのんちゃん

 

しゃのんちゃんは那須で素敵なわんこと一緒に泊まれるペンションの看板犬

 

1日2組限定!dog's pension しゃのんち【公式サイト】 (shanonchi.com)

 

 

 

さすが看板娘です

 

 

アイドルっすね

 

 

しゃのんちゃんを見習って こたつも頑張れ~

 

 

笑ってごまかす こたつでした

 

 

 

 

ランキングに参加してます

アップアップアップアップアップアップ

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り歩いた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ

チャンネル登録よろしくお願いします