ケーキ職人はがんばってます | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ケーキ職人はがんばってます

お誕生ケーキがじわじわと知られてきたのかな

お誕生月に来てくれる方が増えた気がします

 

 

うちの看板犬おでん君と同級生だね~

 

ナツ君

 

 

イケメン君です

 

 

そして~

 

可愛いお姫様

つゆちゃん

 

 

 

めちゃめちゃ可愛かったっす

 

そして~

 

ひさしぶり~ クララとティダちゃん

今日はティダちゃんのお誕生ケーキを作りましたよー

 

 

ティダさん 自分から近づてくれるようになったんだね~デレデレラブラブ

成長してますね~

 

パパとママの努力ですね  凄い

 

 

 

でも メインで食べてるのは

 

 

クララちゃんでしたチュー

 

お姉ちゃんは強いね

 

そして~

 

 

お目目ぱっちりの~

 

ノアちゃん

 

 

BARにも遊びに来てくれてありがとうございます

 

 

パピヨンのアトムとレイナちゃん

 

今回はアトム君のケーキを作りましたよー

 

おめでとう アトム君

 

 

全部で5個のバースデイケーキ笑い泣き 頑張ったな~

 

ランキングに参加してます

アップアップアップアップアップアップ

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り歩いた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ

チャンネル登録よろしくお願いします