6月も後半戦に突入~♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

6月も後半戦に突入~♪

最近 老眼気味でして。。。

小さい字が読みづらくて

そんな方多いのかなと

ブログ記事の字を大きくしてみたり

いろいろやってみたけど

スマホで見ると

大きくなってたり小さくなってたりして

余計見づらかったニヤニヤあせる

 

太字くらいがちょうどいいのかな。。。

 

さてさて

 

 

河口湖ステラシアターで行われる 玉置浩二さんのコンサートにパパとママが向かったので

 

その間 チビコちゃん お預かり~音譜

 

緊張気味だったので

 

ケージに入る前に芝生のランで少しリラックス

 

是非 来年は僕も聴いてみたい  玉置浩二さんのメロディって曲 良いですよね

 

 

そろそろ帰ってくるかなはてなマークってBARで待機

 

おりこうさんだったなあ~ピンクハートチビコちゃん

 

そして

昨夜は ぽてち君のバースデイケーキを作りました

たぶん5回目の ぽてちケーキ

 

 

気持ちよさそうだったな~

 

 

可愛いなあ

 

後ろ姿も パチリ

 

 

 

おめでとう  ぽてち君

 

 

そして

 

 

笑顔をゲット

 

ゆずちゃん

 

 

また 皆でワイワイお泊り会できると良いね

 

今日も良い天気

みんなどこに遊びに行くのかな

 

ランキングに参加してます

アップアップアップアップアップアップ

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り歩いた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ

チャンネル登録よろしくお願いします