クリエイター大集合 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

クリエイター大集合

すもも と くるみちゃんの洋服もラブラブ

 

 

広島のちっぷ君の洋服も

もちろん ちっぷ君ママのお手製ラブラブ

 

 

さすがです

 

 

犬服といえば

 

昨夜は『パセリん家』もセロリのお誕生祝いで遊びに来てくれて~

 

関西のわんこ服クリエイターのお二人が偶然ご一緒に照れ音譜

 

さらに!!

 

わんこの木工家具はおまかせビックリマークDOSKOI工房さんも一緒にお泊り~飛び出すハート

 

 

なっつピンクハート  楽しそうだね

 

にこちゃんは遊び疲れてますねウインク音譜

 

そして今回もまた素敵な作品を~

 

松坂の苺ファーム

Nakagawaストロベリーファームさんの看板犬 

チビとももちゃんが入っているのは

 

イチゴ狩りに併設している室内ドッグランに置く

トイレのサークル

 

 

綺麗なトイレですね

おしゃれな室内ランにぴったりですね

 

さすが DOSKOI親方

 

ナカガワストロベリーファームの看板犬二人はお誕生ケーキでお祝いです

 

おめでとう チビちゃん  ももちゃん

 

 

 

そして~

 

セロリもおめでとう

背中にスタンドのようにパセリもいるよー

 

 

 

昨日から2泊目の

すももとくるみ&ちっぷ君

今日は西湖でカヌー体験デレデレ音譜

三人ともリラックスして

良い笑顔を見せてくれました~

 

僕のおやつのとりことなった花子ちゃんは

うふふふふデレデレ飛び出すハート

 

次来るときにも覚えてるんだぞー

うちのこたつ君も登場~

わいわいと楽しい夜です

 

 

BARも全員集合 !!

 

ランキングに参加してます

アップアップアップアップアップアップ

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り歩いた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ

チャンネル登録よろしくお願いします