ターシャの生活って理想かも | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ターシャの生活って理想かも

2泊目のターシャさん

 

リラックスしてますね照れ

 

 

 

 

以前 先住犬はコーギーだったそうで

なるほど それでターシャさんか

 

ターシャテューダー に対する画像結果

絵本作家のターシャ・テューダーは大のコーギー好き

コーギーを飼っている方なら ご存じですね

 

自然と溶け込んだ素敵な庭で遊ぶコーギーが印象的です

 

ウィリアム君

今日はお兄ちゃんのレオ君のお誕生日をケーキでお祝いです

 

 

おめでとう レオ君

 

それから~

 

ひさしぶり~

今回は2泊だから ゆっくりナデナデできるね

 

ジャーマンシェパードのカゴメちゃんとジョジョ君

ブラックのジョジョは格好良いし

カゴメちゃんは可愛いんだな~ちゅーラブラブ

 

 

まだまだ元気な末っ子 ジョジョ君も、もう10歳か~

 

そして~初めましての

アズキちゃんと

 

ディアナ&玉藻さん

 

 

優雅っすね

 

そして~

 

3泊のんびり~なのは

花子ちゃん

 

プール合宿ですね

 

頑張れ~花子ちゃん

 

そしてモンターニャのBARが開店

 

そんなバーのバックヤードでは

 

 

 

カゴメちゃんとイチャイチャラブラブちゅー

 

 

先日はジャーマンシェパードのユイちゃんとイチャイチャラブラブ

 

連日のジャーマン女子とどうはんでお仕事できるのは至福のひと時です

 

今夜もカゴメちゃんちゅー 一緒に働こうね飛び出すハート

 

ランキングに参加してます

アップアップアップアップアップアップ

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り歩いた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ

チャンネル登録よろしくお願いします