初夏の山の緑は翠 柳 山藍 花萌葱 深碧 に彩られる | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

初夏の山の緑は翠 柳 山藍 花萌葱 深碧 に彩られる

 

一雨一雨ごとに緑は濃くなり

枝は伸び 葉は茂っていく 当たり前のことに感動を覚える今日この頃です

さてさて

3日間のお休みをいただいて

が飛ぶのに電灯の光が邪魔にならないようにすだれや遮光シートを用意

 

さらに暑くなりそうな今年の夏に向けて

うちの烏骨鶏達を外に放せるようにキツネやカラス除けのネットをかけて昼寝できる環境を作りました

 

そして~息抜き家族ゴルフ

 

さらに

 

6月いっぱいでおでんがお勉強を終え一旦家に戻ります照れ音譜

 

自習しながら捜索を習いに通おうと思います

 

 

 

7月には家族がみんな揃うね照れラブラブ

 

秋には山行におでんも連れて行こう

一緒に滝に打たれような おでん

 

さてさてお休みはてなマークニヤニヤもあっという間に終わって

 

 

ムック~ちゅーラブラブひさしぶり~

 

可愛いなあ~

 

今日はサラちゃんと一緒にプールに入ってたね~

 

プールで泳ぎまくってへとへとだね~

 

ぐにゃぐにゃのサラちゃんです

 

チロルは相変わらず可愛いね

 

そして

 

 

初めまして ロビン君

 

 

おでんと同級生だね口笛

 

1か月年下の男の子

可愛いなあ~  宜しくね ロビン君デレデレ

 

 

そして  お誕生ケーキでお祝いのシーズーのズーちゃん

 

去年は

ふっくらおにぎり型のカットでしたね

ふっくらケーキを作りました

 

 

今年は真ん丸カット

 

 

 

 

真ん丸バージョンにラブラブちゅー

 

 

 

おめでとうございます ズーちゃん

 

来年のカット 楽しみにしていますよー

 

夜のBARはご宿泊の方全員集合アップアップアップ

楽しい夜をありがとうございました

 

ランキングに参加してます

アップアップアップアップアップアップ

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り歩いた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ

チャンネル登録よろしくお願いします