宿泊割 政府が延長決定を発表~♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

宿泊割 政府が延長決定を発表~♪

宿泊割の1ヵ月延長を政府が決定しましたアップアップキラキラ

 

宿泊の料金 おひとり5000円引き

クーポン2000円プレゼント

 

~という 宿泊割 口笛

 

 TOP | 【公式】やまなしグリーン・ゾーン宿泊割り (yamanashi-syukuhakuwari.com)

 

モンターニャのある山梨県へは

 

神奈川 千葉 埼玉 茨城 栃木 静岡 群馬 長野 山梨 の方が対象となります

 

ベルワクチンを3回接種キラキラ済み又はPCR検査・抗原検査の結果の陰性証明が条件ベル

 

6月末日宿泊までオッケーですよウインクOK音譜

 

早く東京も対象になると良いのになあ~

 

さてさて

そんなニュースもあった  昨夜のモンターニャは

 

 

チップの妹 ララちゃんがお泊りデビューちゅー飛び出すハート

 

長男りゅう太くんも元気そう

 

 

ゴローン師範代のチップさんはあいかわらず流れるようなゴローンを見せてくれました照れ

 

さすが 家元キラキラお師匠はん拍手

 

ちなみに  うちのおでんも チップ師範直伝のゴローンを受け継いでいますちゅー音譜

 

 

 

 

そして~

 

 

あずきちゃんのBIRTHDAYをケーキでお祝いしましたよ音譜

 

 

 

おめでとうございまーーーす

 

 

バードさんもこんにちは

 

バードもあずきちゃんも

ララちゃんに気に入られちゃったね

 

 

小さいおてんば娘にお困りのお姉さまふたり

 

 

あずきちゃん  楽しそう

 

 

まつりちゃん  こんばんわ

 

 

まつりちゃんは馬車の中が安心のようですね

 

 

可愛いなあ~

 

 

和やかな夜でした

 

ランキングに参加してます

アップアップアップアップアップアップ

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り歩いた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ

チャンネル登録よろしくお願いします