今年も もう半分 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

今年も もう半分

いつの間にか 5月の中旬

 

2022年も半分終わっちゃいますよー 早いですね

 

毎年 生きてるうちにやりたいこと キラキラ

今年中にやっておきたいことキラキラ

まずやらなくてはならないことキラキラ

 

を順にいくつか書き出しては

チャレンジしているのですが

 

今年残り半分、何かと忙しくなりそうですニヤニヤ音譜

 

さてさて

 

5月折り返しの週末

 

庭の牡丹も咲きました

 

雨の中 お泊りにいらしてくれたのは~

 

 

ルナちゃんのバースデイケーキを作りました

 

 

おめでとうございます  ルナちゃん

 

スタンダードダックスのジュニア君

 

今日は お友達のパグのあかりちゃんと

狆のゆめちゃんと一緒にお泊り

 

 

あかりちゃん  めちゃめちゃ可愛いなあ

 

 

可愛すぎる

 

 

 

そして

 

 

ゆめちゃん

 

狆 最近では珍しい犬種ですね~

 

 

そして

 

スタンダードプードルのムサシ君

 

可愛いなあ~

 

やはり大きい子を見ると良いなあ~デレデレラブラブと思ってしまう

 

 

 

ランキングに参加してます

アップアップアップアップアップアップ

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り歩いた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ