桃太郎の国から~イケコギらんまる | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

桃太郎の国から~イケコギらんまる

2泊目のらんまる君

 

岡山のリトルエルフ出身ですね

桃太郎の国から来たからには 富士山を見せずに帰すわけにはいきません照れ

 

今朝は完璧な富士山  ああ良かったデレデレラブラブ

 

ほたるちゃんはお誕生ケーキでお祝いです

 

 

丸刈りが可愛いなあ~

 

 

良い食べっぷり

 

 

ごちそうさま~

 

 

おめでとう ほたるちゃん

 

 

小菊と書いて おきくちゃん

 

モッフモフで可愛いなあ

 

牡丹ちゃん  僕のタイプですちゅーラブラブ

 

 

アトム君

 

今日は昼間一緒に芝生で遊んだね

のんびりした時間を楽しめました

 

アトムときたら~

 

 

ララちゃん

 

ららあ に対する画像結果

あれは ララァですねチュー

 

カメラを向けると完璧なポージングを取ってくれる

アイドルのようなララちゃんでした

 

 

可愛いっすデレデレラブラブ

 

ゴールデンウィークも中盤戦

 

頑張ってまいりましょう

 

 

そうそう

 

 

こたつのお腹が復活しましたアップアップ

 

季節の変わり目

 

皆さんも体調にお気を付けくださいグッ

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップ

応援クリックお願いします

 

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り歩いた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップアップ